こんなに君がやっぱ好きやから

室龍太くんと関西ジャニーズJr.

平和に生きたい

2月19日に「次はAコンの感想書きたいな~」とか言ってたのにもう5月ですよ。

まじかよ。

 

 

書きたいことたくさんあります。

Aコン←まだ言う

春松竹←和メドレーについて誰か語ろうze・・・

舞台挨拶←最終日の髪型にやられました

ドリステ←橋口マネージャーかわいい(口癖)

 

話題が尽きない。ジャニヲタって素晴らしい。

 

 

 

 

最近、関西担やってて心折れることがありました。

わたしはいちヲタクがいつその子を好きになって、どの現場に通い、どんなモンペ発言をしようが、担当G以外の現場に行こうが、もはや担当が複数いようがそれは個人の自由だと思ってます。古株だから一途だからとか、新規だからDDだからとか、そういう争いは苦手です。各々好きなように愛でればいいじゃないかと思っています。もちろんそういうのを許せない価値観を持ってる人もいると思います。そこは自由です。でも自分と違う価値観でヲタクやってる気に入らない人のことを誹謗中傷するのはいただけません。ほっとけばいいんです。てかほっといてください。ヲタク同士の落とし合いでそのタレントの担当を降りた友人を見てるとホント悲しくなります。まぁまとめると、久々に関西担辞めたくなったよね。

 

 

そんな今日も龍太くん康二丈ちゃんでセクゾ見学とな。世界は平和です。