読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなに君がやっぱ好きやから

室龍太くんと関西ジャニーズJr.

2017年あけました

あけましておめでとうございます。

 

2017年ですよ!!!!!!!!!

※当ブログの最終更新は2016.5.23

 

 

 

更新は約半年止まってましたね…。ただし現場はガッツリ入ってました。え?計何公演入ったかって?それはおいおい振り返りとともに…(怖くて計算したくないだけ)

この年末年始~今後の自分の予定を整理します。クリパ→カウコン→なうぇすと→春松竹当落→なうぇすと→東西合戦→春松竹→なうぇすと→(映画)→なうぇすと→銀二貫って感じですかね!24魂行ってないの?っていう質問は受け付けません。多分墓場まで後悔するからこの話禁止ね。てかあれ、もう6月の現場まで決まってる感じ…!?

 

そうなんです!!!!!!!!!

 

2017年明けた時点で既に2月東西合戦、3月春松竹、6月舞台(銀二貫)のお仕事決まってる室龍太くんかっこよくないですか!?ここに4月映画来るよね???こんなに先の予定まで決まってること今まであった?!?!否!!!!!!!

なんて幸せな2017年なんだろう。めでたい。めでたすぎる。

 

個人的に2016年は「どんだけ現場が途切れないんだ…(例年比)」というくらいずっと龍太くんの現場が続いた1年でした。ラキセはいなかったけど!いなかったけどね!!!(トラウマ)4月春松竹、4月-5月ドリステ舞台挨拶、8月ANOTHER、9月ジャニワ博多、10月ジャニワ梅芸、11月-12月クリパ、そして24魂バック。えっていうか後半の怒涛のたたみかけヤバくない?8月から休んでないよ?お仕事バリバリしてる自担かっこいいね????

 

こうやってお仕事が着実に増えていってるのは紛れもなく龍太くんの努力と頑張りだと思うから、応援してる身としては本当に嬉しい限りです。今、立ち位置的にもありがたい場所に置いてもらえていることを重々感じながらお仕事に励んでくれているんだと思ってます。ちょうど1年前、2016年1月3日放送のまいジャニで2016年の目標を「TV出演66回、ムロだけにね」と恥ずかしそうに言っていた龍太くんのその目標は大幅達成したとツイッターで見かけました。そんな龍太くんが10月25日のJAM×JAMで「殺陣中心の芝居ができたらいいな」と言ってくれた。12月23日のクリパ昼公演@タッキー見学では「滝沢歌舞伎出してください、本気のやつです!」とステージで主張してくれた。銀二貫は時代劇と聞いているので、龍太くんのやりたい殺陣があるかどうか現時点ではわからないけれど、きっと叶うんじゃないかなって期待してるし何なら滝沢歌舞伎も全然期待してる。龍太くんが「やりたい」と言葉にしてくれたことが叶うように応援したいし、叶う瞬間を一緒に見ていきたい。

そんな2017年になりますように。